【マレーシアのファッション】靴&雑貨ブランド VINCCI(ヴィンチ)

赤い中国ハイヒール靴 マレーシア生活
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!マレーズです。

マレーシアには、いくつかオリジナルの靴ブランドがあります。その中でもマレーズが特におすすめなのは、靴と小物を扱う【VINCCI】ヴィンチというブランド。
今回は、そのVINCCIについてご紹介します。

スポンサーリンク

マレーシアのファッションブランド 【VINCCI / ヴィンチ】

VINCCIは、PADINIグループのレディース靴とアクセサリーのブランドでPADINIには他にもいくつかのブランドがあり、メンズ・レディス・キッズの服や小物などが揃っています。

VINCCIは、靴やバッグのほかにベルトやネックレス・時計・ブレスレット・サングラスなどのアクセサリーを扱っています。
マレーズがその中でも特におすすめなのが靴やサンダル。履きやすくてかわいい靴がRM89(約2,300円)くらいで買えます。セールになると、1,000円以下で買えたりもします。

私はこのブランドのサンダルが気に入っていて何足も持っています。移住してきてからしばらくはコーディネートのポイントになるような(↑のトップ画像のような)個性的なデザインの靴が多かったのですが、ここ何年かはデザインが変わりいろいろな服に合わせやすいシンプルなデザインがメインです。

友だちや家族にVINCCIの靴をお土産で買っていったりもしています。靴やバッグの他に小物などもちょっとしたプレゼントやお土産におすすめなので、良かったらチェックしてみてくださいね!

サンダル
マレーシアのおすすめ靴ブランド 【VINCCI】

VINCCI ←くわしくはこちらから。
日本未発売・未上陸のブランドですが、マレーシアの主要なモールには必ずといっていいほどお店があるので、良かったら行ってみてくださいね。

※トップ画像はイメージです。

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました