【マレーシアの美容情報】おすすめのオーガニックスキンケア&ヘアケアブランド

乳液 マレーシアおすすめお土産
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!マレーズです。

マレーシアは高温多湿の国ですが、水が硬水なので肌が乾燥しがち。日本も冬だけでなく夏も肌は乾燥していたりするので、季節に関係なくお肌は一年中保湿したほうがいいですよね!

マレーシアには、食料品や化粧品のオーガニック製品が豊富に揃っています★

そこで今回は、オーガニック素材を使ったマレーシア産スキンケア&ヘアケアブランド【Good Virtues Co.】をご紹介しますね。

スポンサーリンク

フェイスケア

洗顔フォーム
【Good Virtues. Co】の洗顔フォーム

洗顔フォーム・スクラブ洗顔フォーム

肌を明るくする効果のある洗顔フォーム(スクラブ入りもあり)・ニキビ予防・保湿・リフレッシュ&ディープクレンジングタイプなど5種類が揃っています。優しい香りでリラックスできます。

化粧水

オーガニック素材のたっぷりの保湿成分を肌に補給。弾力のある洗練された肌に仕上げる化粧水。ノンアルコールタイプなので、赤ちゃんのお肌にも使えるくらい肌にやさしいです。

クリーム

日中用クリーム(SPF30 PA+++)と夜用クリームの2種類。

メイク落とし

肌の潤いの残しつつ、不純物やメイク汚れをしっかり落とすオーガニック素材配合のメイク落とし。

マスク(パック)

クリームタイプのスリーピングマスク(パック)・クレイマスクは2種類
シートタイプのパックは3種類あります。

ボディケア

ボディソープ

「栄養&保湿効果」・「肌を明るく&保湿効果」・「アンチエイジング&保湿効果」の3種類。除菌シリーズ3種類の合計6種類あります。

ハンド&ボディローション

4種類の香りが楽しめます。

その他に【フェミニンウォッシュ】【デオドラント】【ボディスクラブ】【香水】などもあります^_^

ヘアケア

ヘアオイル
【Good Virtues Co.】のヘアセラム(ヘアオイル)

シャンプー

健康な髪」・「スカルプケア」・「抜け毛予防」・「フケ予防」・「髪を修復するトリートメント効果のあるもの」など、いろんな種類のシャンプーが揃っています。

コンディショナー

シャンプーと同じシリーズのコンディショナーが揃っています。

ヘアセラム

オーガニックの【Habbatus Sauda Oil】配合のヘアオイル。さらさらとまとまりのある髪に仕上がります。

ヘアトニック

生姜とビワの葉とレッドクローバーのエキスが、髪の内部を丈夫にして強い髪を育てます。オーガニック素材が柔らかい髪や地肌に浸透、栄養を与えて血流を促進し、抜け毛を予防するトニック。

【Good Virtues Co.】2021年に日本に上陸★

肌に優しいオーガニックスキンケア・ヘアケアシリーズの【Good Virtues Co.】
すべてMade in マレーシアです。

私はいくつかのアイテムを使っていますが、まずパッケージがおしゃれなデザインで置いておくだけでも気分UP。そして、癒やされる香りと高品質なところも気に入っています。

洗顔フォームは泡立ちがよくて、使っているとゆったりとした気分に浸れるリラックスできるいい香り。種類によって香りが違います。

ボディローションは種類によって違う香りが楽しめ、のびがよくてべたつかずに肌もとてもしっとりして、使い心地が◎です。友人やご家族へのお土産としてもおすすめ★

※オーガニック製品ですが、成分によっては体に合わない方もいらっしゃるかもしれないので、使用前に腕の裏などにつけてアレルギー症状が出ないかどうか試してからお使いくださいね。

日本にも2021年Good Virtues Co.の商品が初上陸し、一部商品は日本でも購入できます(^-^) 良かったらチェックしてみてくださいね!

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました