【育児】便利なベビー用品・育児用品・家電のレンタル

ベビーカー あると便利なもの
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!マレーズです。

ワンオペ・共働きや専業主婦(主夫)で育児をされている方は、いろいろな育児用品を日々買い揃えていらっしゃるかと思いますが、小さい頃には頻繁に使うものでもお子さんが成長するにつれ使わなくなっていく育児グッズは実は多いです。そういった長期間使わないものは、レンタルを上手に利用すると部屋に物を増やさずにすみますね。

また海外在住の子育て中の方は、小さいお子さんとの一時帰国などで日本へ行くたびに普段使っている育児グッズを一緒に持って帰るとなると、いくらスーツケースがあっても足りないかと思います。そして、そういったグッズがあることで日本で買い揃えた物をお住まいの国に持っていける量が減ってしまいますよね。

そこで今回は、1週間・1ヶ月から半年までと自由にレンタル期間が選べて、しかも気に入ったらそのまま購入もできてしまうという便利なベビー用品・育児用品・家電のレンタルサービスについてご紹介したいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

一時帰国時にあると便利なレンタルグッズ

ベビー用品・育児用品のレンタル

ベビーカー(バギー)やおんぶひも・食事グッズ・おむつなどの衛生グッズ・おもちゃなど、育児用品は数えだしたらきりなくあると思います。多くてかさばるものや利用期間が短いものほど、レンタルを利用するほうがほんとにいいと思います。

私は子どもたちが小さいころは、たくさんの荷物を持たなくてすむように荷物は大きめのバギーに載せて外出していました。

また上の子が眠くてダダをこねると、下の子をベビーカーに乗せながら上の子の手をひいて歩くことにならなくてすむようなベビーカーを使っていました。私にとってはこのベビーカーはレンタルになかったし、はずせない付加価値があったので買いました。

レンタルになくこだわりたいものはもちろん購入したほうがいいと思いますが、うまくレンタルサービスを使えると、お部屋に物が増えなくていいと思います。

ベビー・育児用品はレンタルが最適

ベビーカー・おんぶひも・ベビーベッド・バウンサー・チャイルドシート・ベビーサークル・おもちゃ・またお子さんのお宮参り・七五三やクリスマスパーティー・ご親戚などの結婚式の時に着れるお子さん用のドレスや着物もレンタルできます。

こういった使う時期が限られる物は、海外在住の方はもちろんのこと、日本在住の方でも使いたい時だけ借りるレンタルなら必要なくなれば返せばOK。家に物が増えて部屋が狭くなることもありませんね。

【Babyrenta】ベビー用品レンタル

大型遊具のレンタル

ジャングルジム・滑り台・ブランコ・トランポリンなど、買ってしまうと後々かさばって置き場所に困る大型遊具は、必要なくなったら返せるレンタルがおすすめです。

Circle Toys(サークルトイズ)

家電のレンタル

一時帰国時だけ家電を使いたい、または家電を買いたいけど使い心地をちょっとだけ試してみたいという方もいらっしゃるかと思います。【Babyrenta(ベビーレンタ)】では、育児用品だけでなく家電も1週間・1ヶ月単位で借りられて便利。

値段が高い家電を、買う前にお手頃なお値段で試せるのはうれしいですね。

レンタルできる家電

ロボット掃除機・布団用掃除機・空気清浄機・オイルヒーター・ホームベーカリー・ブレンダーなどがレンタルできます。

【Babyrenta】家電レンタル

一時帰国時の荷物はできるだけ減らして、日本でレンタルを活用すると荷物も少なくできて旅も快適になりますね!みなさんの快適生活の参考になるとうれしいです。



You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました